記事

20150101(Thu)

20150101.jpg 960×800 424K

画像クリックで大きい画像でます。

2015
A HAPPY NEW YEAR!


20140110(Fri)

20140110.jpg 800×960 457K

何か年賀絵でもでっち上げようかと思ったらもう10日。
そんな感じにグダグダやっております。

本年もまったりよろしぅ。


20131105(Tue)

uchi_01.jpg 600×805 252K

あ……危うくサイト丸一年更新なしというかどっちみち一緒のような(;´Д`)
Twitterだと普通にやってるのまるわかりなのでまぁとりあえず。

そしてそんなご無沙汰な所で宣伝っていうね!

株式会社サイバーエージェント様【ウチの姫さまがいちばんカワイイ】
http://www.amebaspgame.com/uchihime/lp/
iOSアプリゲーム用のイラストに数点参加させていただきましたー
だいぶ前にリリースされてて宣伝遅れてしまいましたが、アップデートも進んでかなり充実した内容になっているようです。
カエルの王子様がお姫様を助けだすゲームです。

選り取りみどりのお姫様達の可愛さもバツグン、気合い入ったゲームですのでぜひぜひー